| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
守られて
小さきものを
守るように広げた花びら

まるで
命を守る
優しい手のひらのよう・・・


8月3日 016 守られて
スポンサーサイト

風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさんの文章がこの写真の全てでしょう
花びらのふんわり感が実に活きていますね
中央の”しべ”も安心でしょう
自分にはとてもこのような感性はありません
ふんわり感が伝わったでしょうか・・・
とても可愛らしいピンク色だったので、優しい感じに撮れればいいなあっておもいながらシャッターを押しました。
感性などありませんが、そのものが放つメッセージをちゃんと受け止めて、伝えていけたらいいなといつも思っています。
この猛暑を忘れさせてくれる世界へ
誘ってもらいました。

世間のオリンピック騒動をしばし忘れさせてくれました。

それにしても暑い!風邪、もう少しです。
おぼろちゃん、、こんばんは~♪
HN「ame」→「meg.」に変更しました~。よろしくです~~(*_ _)ペコリ

毎日暑い暑い、、、言ってますけど、、
このフォトの周りの空気は、、一瞬シ~~ンと静まり返って、、
そしてシベの周りを包む優しい花びらの色が、、鮮やかに命を感じさせてくれますね~♪

仕事が忙しくって、、只今すこうしお休みちぅです・・・(*^m^*)
どんなに暑くても、ファインダーを覗いてる瞬間は暑さを忘れてしまいますね。
マクロの時は息を止め、周りの音が何にも聞こえなくなります。もしかして酸欠状態?(爆)

その昔、オリンピッは参加することに意義があるっていわれてましたけどやっぱりメダルでしょうか。
競技を見ていると、やっぱり私は日本人だったんだって改めて思いますね(笑)
HN変更の件、了解しました。
megさんは、お盆休みはないのでしょうか~
お疲れ様ですね。
しんどい時は無理をせず、のんびりゆっくり行くのが一番です。
昨日、秋あかね、よく言う赤とんぼをたくさん見ました。こちらでは精霊とんぼとも言います。
お盆にご先祖さまの魂を乗せて連れてくると言われているんですよ。このとんぼが飛び始めると、ああ、もうすぐ秋が来るなって感じます。
暑いのも後しばらく。
お互いに、無理せずに頑張りましょうね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

