| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
天草にて part3
水平線を見ていた

いつまでもいつまでも

ずっと見ていた

海と空が溶け合うように

重なり合った青

2008 8月13日 天草 下田
下田の海岸より

2008 8月13日 天草 妙見ケ浦
妙見ゲ浦海岸より

2008 8月13日 天草 妙見ケ浦 休憩所にて
ここでアイスを食べました
いいお天気でしたが、暑かったです~^^;

スポンサーサイト

風景写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

お~~~天草に行ってきましたか!!この一枚目の下田の海岸。いいですね~~大好きな写真です!!穏やかで、爽やかな色合い。ズーット眺めていたくなります!!よかったら僕の掲示板の方に貼って下さい!!
おはようございま~す なんて、こんな始まりもありですか?(笑)
天草行ってきたんですよ。ここ、高速道路がないのでうちから3時間半もかかるので、下手すると県外よりも遠い県内です(爆)
海が綺麗で、どれくらい眺めてたんだろう・・・
結構長い時間見ていたような気がします。
お言葉に甘えて掲示板にお邪魔しますね。
好きな写真があって良かった!!
海の写真で対抗しやがったな!^^
でも、天草の海の綺麗さにはかないません。
私はアイスより生中2杯でしたが。(@_@)
天草の海は本当に綺麗ですね
夕日の時刻まで待ちたいところです
最後の写真は椿公園から見た大ヶ瀬でしょうか

天草の風光ですが
また優しいアングルで捉えられたスナップは新鮮に見えます。

天草は夏が一番天草らしいような気がします。
あはっ。対抗というわけではありませんが、熊本で夏といえば天草、天草といえば西海岸。
でもSKさんの撮られた海もとても綺麗でしたよ。
その場所ならではの、そこでしか味わえない良さが、どこにでもあるものです。
ただし私はビールは飲めません。
やっぱ海といえばアイスでしょ(笑)
天草の海も、牛深や下田まで足を伸ばすと綺麗ですね。牛深の茂串海岸には雲丹もいましたよ。美味しそうでした(笑)
ここは妙見ガ浦と下田の中間にある海岸沿いの休憩所です。見ている場所は多分大ヶ瀬だと思われます。
本当はここで夕日を待ちたかったのですが、日帰りということで運転に自信のない私は、この海岸沿いの道を夜に走る勇気がなく、夕日は宇土マリーナ近くの公園で待っていたのですが、この日は満潮で干潟が見れませんでした。ちょっと心残りですね。
夏といえばやはり天草ですね。
こちらは東シナ海に面した外海ですが、海の青さが優しくて心が穏やかになります。
写真ではわからないのですが、水平線は少し弧を描いて、ああ、地球って丸いんだなあって感じました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

