| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
もうちょっと天草part9
天草からの帰り道、57号線沿いに宇土マリーナがあります。
今まで中に足を踏み入れたことがなかったので、思い切って立ち寄ってみました。

敷地内にはレストランあり、物産館あり・・・

2008 8月13日 天草 夕暮れの宇土マリーナ ハーバービューレストラン
ここはハーバービューレストラン
1人で立ち寄るのはちょっと寂しいかも・・・
やっぱり恋人と海に沈む夕日を眺めながら~なんていうのがいいかも。

2008 8月13日 天草 夕暮れの宇土マリーナ2
大好きな船を見に来たのかな・・・いまどきのおしゃれな若い親子連れですね~
こういう景色に良く似合います。

2008 8月13日 天草 夕暮れの宇土マリーナ
夕日がだいぶん傾いてきました。
この時間から出て行く船はありません。
私なら夕日見ながらクルージングと洒落込みたいところですが・・・
ただし自分のヨットがあればですけどね(笑)ん~残念。
スポンサーサイト

旅の写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョッピリ洋風でお洒落な雰囲気です
そこは国体でヨット競技場になった所
と思います
ヨットは富裕層の持ち物との感覚ですが
乗ってみたいなー
コメントありがとうございます。
ん~1人でレストラン・・・行けるかな~
一緒に行けたらいいですね~
そして2人でもって夕日がどうだとか空がこうだとか、そんな他愛もない話がゆっくりと出来たらいいですね~
そうでうね。
ここは国体の時ヨットの競技場になった場所です。
さすが良くご存知ですね~

外観だけ外から眺めたことはあったのですが、裏側へ回ってみたのは初めてでした。
ヨットやクルーザーが所狭しと並んでしました。
夕日に照らし出された船がなんとも言えず素敵な場所でした。
あるとこにはあるんだなあ~と思いつつ
一回位は乗ってみたいな・・・と。
憧れだけにしておきます(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

