| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
天草最終日 part10
そろそろ天草の旅も終りですね~
夕暮れの海岸・・・犬を連れた方にお会いしました。
ご兄弟かな・・・
犬のお散歩に不釣合いなパンプス。
里帰りのひとときでしょうか・・・

2008 8月13日 天草 夕暮れ
この日、この海岸はちょうど満潮を迎えます。
干潮だったら干潟の大変美しい場所です。
まだ少し日が高いので、しばらく夕日を待ちました。

2008 8月13日 天草 夕暮れの海

やがて日没です。
遠くに見えるのが雲仙普賢岳。
雲が下りて来て見えないかなって心配しましたが
最後の最後に少しだけお日様が顔を覗かせてくれました。
2008<br /> 8月13日 天草 日没

朝の5時から夕方の7時過ぎまで
長い長い一日の終りです・・・


次回はお見せできなかった天草の横顔を少しだけご紹介したいと思います。
スポンサーサイト

旅の写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

ブラボー、ブラボー!ずっと見続けて思った気持ちですが、ストーカーではないですよ(笑)
おぼろさん、天草のフォトアップ、お疲れ様です。
余りにも素敵過ぎて、思わず顔を出してしまいました~(笑)
美しい夕日ですが、海に落ちて行く様は、圧巻ですね~e-420
放つ光も、神聖なイメージで、心が静まります。
一枚目の構図、大好きですし、レビューに納得!余程可愛がっていると思われ~^^
楽しい天草旅行、一緒に行った気持ちです♪
ありがとうございました~
旅の終りの雰囲気がよく出ています
時々刻々変化する日没時の撮影は数秒数分が
シャッターチャンスですが最後の写真バッチリ
ですね。逆光でもゴーストが出ていないのには驚き
です。レンズもすばらしい
マリーナの堤の先っぽで撮ったのかしらん・・・?
広い海に太陽が沈んで行くのを、、いつまでもいつまでも眺めている時間が好き♪
刻々と表情を変える光や影・・・
何枚も何枚も撮ってしまいますね。
その間、、まったく心を空っぽにしてただただ大きな自然と向き合っていられるものね。
淡く美しいオレンジ包まれて、、素敵時間でしたね~~♪

少しアンダー気味なのも撮ってみると、、深~~い感じがしていいですよん。
好みなので、、まぁ、、お試しで・・・(^^♪
こんな私の日記を毎日ずっと見てくださったのですね~嬉しいです(T_T)
夕焼け、最後の最後はお日様が雲隠れしてしまい、大きなまあるい夕日を撮ることはできませんでしたが、なかなか綺麗な夕暮れ時でした。
夕方少し雨が降ったからか、潮風がひんやりと心地よかったです。
ずっとずっとここに座って眺めていたいような風景でしたよ~
毎日仕事に追われて、なかなゆっくり自然に向き合う機会が持てません。
連休があると少し遠出をして、そんなストレスを解消できるので嬉しいですね。
天草、何度も行っていますが、行くたびに違う表情を見せてくれる場所です。

最後の夕日、褒めてくださってありがとうございます。励みになります。
次は夕暮れの干潟を・・・なんて厚かましく思っていますよ~(*^^)
こんばんは~
このマリーナの先端は、関係者以外立ち入り禁止なのですね~ですから行けるギリギリのところでまでで我慢です。本当は先端まで行ってみたかったですけどね(T_T)
海に夕日が沈んでいく風景、私も大好きです。
刻一刻と表情を変えながら美しい姿を見せてくれますよね。こんな場所に立つと、悩んでいることや悔やんでいることがちっぽけなことに思えてきます。自然の癒し効果でしょうか?
いつまでも帰りたくない・・・そう思います。
この夕景だけでも20枚くらい撮ってます。全部同じような写真です(笑)
次回はお勧めのアンダー気味の写真に挑戦!ですね(*^^)v

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

