| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
それぞれの時間
2008 8月22日 それぞれの時間


それぞれの時間が

静かに流れている空間

同じものを見ているようで

違うものを見ている

それは景色であったり

自分に心の中であったり

スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん
益々冴えわたってきましたね
こんな写真大好きです
この4人の配置が絶妙だし、縦と横のラインの組み合わせが面白い
それぞれ一人旅の様子。何用で何処へ飛んで行くのだろうといらん
ことを思ったりします


こんばんは~
早速見てくださってありがとうございます。
何の色もない人工的な場面ですが、壁にもたれて外を見ていたら、外よりも座っている人が気になってしまって・・・
床に映った影とか面白く思えてきて、思わず撮ってしまいました。今カメラの調子が悪くて修理に出しているのでこれはもう5年も使っている画素数も少ない古いコンデジでの撮影です。大きくは出来ませんね~いまどきこれ使っている人いないかも~なんていわれます(笑)
免許センターですか。

隣は何をする人ぞ
から、9月からまたまた食料費値上がりで・・
隣は何を食べる人ぞ、に変わりつつなどとは現実的で興ざめですね。

おぼろさんのようにロマンが大切!
どんこさん、正解です!
良くお分かりになりましたね~
所要で出向き、手続きの待ち時間に1枚・・・^_^;
でも雰囲気は空港みたいでしょう?

9月に入り、ガソリンが気持だけ安くなったと言いますが、逆に上がったものもいっぱいで、遠出の撮影にはなかなか足が向きません。

お隣の夕餉の支度、いいにおいが漂ってきます。今夜はサンマかな(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

