| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
9月です!!たまには のんびり行こ~か
2008 8月22日 動物園 たまにはのんびり~
動物園で見たカピバラさん

どことなくユーモラス~

カシャカシャカメラを向ける私に

「たまにはのんびり行こうよ~」

って言っているみたいでした。

スローな生活してみようか!!



暑かった8月がやっと終わってもう9月
残暑は厳しいけど
もう季節は秋に向かって走り出しています。
朝から喧しい様に鳴いていたセミの声も
クマゼミからツクツクホウシに変わり
入道雲がいっぱいだった空も
いわし雲になりました。

この初秋から秋にかけての
一番綺麗な季節を
どうやって楽しみましょうか・・・

夏の疲れが出やすいこの時期
お体ご自愛くださいね~
そしてまた私にお付き合い下されば嬉しいです。
スポンサーサイト
動物 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

おお~~9月初めにふさわしい、のんびりムードのカピバラちゃん。今日は、なんとなく蒸してるけど・・・確実に秋の足音は聞こえてますね!!最近僕は写真を撮ってないです(泣)。カメラはあっても被写体が見つからない(泣)。・・・で、さっき調子に乗って釣りに行ってきたんだけど・・・小さなセイゴちゃん2匹しか釣れませんでした(泣)。やっぱり海釣りは、潮が関係します(泣)。
おぼろちゃん、こちらでは初めてですね(^O^)
カメラ持ってのんびり写真撮るのも良いよね。
カビバラちゃん見てると、何かホットするね。
急がなくても良いよ~のんびり行きましょう~って
顔に出ている(笑)
カピバラちゃんじゃぁ~ありませんかぁ~(笑)
何時も温泉に浸かっているような表情だなぁ~って思ってます。
おぼろさんのフォトが、これ又私に温泉に一緒に行こうよ~って、
誘っているような感じですよ~v-48ルンルン
えっと、おぼろさんの所は、まだ残暑厳しいのですね~v-356
どうぞお身体ご自愛下さいませ~~
私はカピバラちゃんに誘われたので、温泉に行って来ま~す♪
可愛いフォト、感謝しますvv
動物園は大好きで時々1人で遊びに行きます。
このカピバラくん、いつ行ってもこうやって、の~んびり目を瞑っています。、結構長い間見ていますが、話しかけようがカメラを向けようが、いたってマイペース。
たまには「生きてる?呼吸を忘れてない?」って聞きたくなります(笑)

>小さなセイゴちゃん2匹しか釣れませんでした
あ~あ、もっと大きくなってから釣れてよ~って思いますよね(笑)
潮、大事ですね~
久しく釣りに行ってないですね~
だって夏は焼けますもん!
わあ~雪んこ♪さん、来てくださったのですが?
お忙しいのにありがとうございます。
カメラ撮る時は、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる・・・的にカシャカシャいっぱい撮ってしまう私です。
本当はのんびりゆっくり撮ればいいのでしょうね~
このカピバラ見てると、忙しくしてる自分が笑えてきて、ま、いっか~なんて気持にさせられます。
可愛い顔してますよね~^^
またエゾリス君たち見せてくださいね~
温泉に行こうよ~(笑)
言われてみれば、そう誘われているような気になりました(爆)
温泉に使っているような表情・・・爆笑です!
まったくその通りなんですもん♪
お盆休みに温泉に行って、初めて岩盤浴なるものを体験しました。暑くて暑くて30分もしないうちにギブアップ(^^ゞもったいない話です。
やっぱり私は少し温目のお湯でゆったりまったり浸かっているのが性に合っているみたいです。
pikomamasんはどちらの温泉に行かれるのかな~ピッカピカツルツルになってお帰りくださいませ~
スローライフです。
後期高齢者にはもう少し間がありますが(笑)、総理が替われば末期高齢者と呼ばれるようになるかも知れません。

「やーめた」と総理を放り投げることが流行してますが
ルーツは熊本のお殿様出のお方だったようですね。

カピバラさんは政界のことなど完全に無視されてカッコイイ!
75歳以上が後期高齢者と言われていますが、後期の根拠って何でしょうね~
先日保険制度について書いた折込を見ましたが、それには長寿保険制度と書かれていました。
名前ばかり変えても何にも変わらないのですけどね。
やーめた と投げ出してしまうのはいかがなものかと思いますが、今の日本じゃ、だれがやっても同じと言うあきらめ感が蔓延しているようですね。
辞任のpニュースを見ても驚きと言うより諦めと言うか・・・

カピバラさんはいったい何を考えているのかなって思います。
表情だけ見れば悟りの境地みたいですよね!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

